shinkoihimeeiyuutan1
『真・恋姫†英雄譚 1 ~乙女艶乱☆三国志演義[蜀]~』からイメージが一新され、女の子や背景がキレイになっており、とても見やすくなっています。
 
そして画像の中心にいる関羽(愛紗)の緑の服からはち切れんばかりのわがままボディがたまりませんね。前作からのスピンオフなので、主人公との関係は最初から出来ている状態からスタートします。イベントに関しては早めに発生し、それにあわせて香風といったキャラも追加されています。
shinkoihimeeiyuutan15
ではこれから『真・恋姫†英雄譚 1 ~乙女艶乱☆三国志演義[蜀]~』がどういったゲームなのかご紹介しましょう。

friend-pc趙雲のシナリオでは、スタート直後から見せてくれます。彼女だけが対象のような印象を受けますが、それだけではありません。主人公(プレイヤー)を求めているのは、複数いる事が理解できるでしょう。

何かと騒がしい馬一族の場合、一人ではなく集団で行なわれることが多くなるでしょう。追加されたヒロインはやはり馬の女の子です。それぞれ個性があり、バリエーションも豊富です。

実際にBaseSonの『真恋姫英雄譚1』プレイし、その内容を詳しく画像を付けて解説しているのが、PCゲームのレビューサイトであるフレンドの『真・恋姫†英雄譚 1 ~乙女艶乱☆三国志演義[蜀]~』です。分岐になる選択肢などは存在せず、物語やキャラの説明といった情報です。けれどもそこでしか見られないシーンもあるので、検討している人には参考になりおすすめと言えるでしょう。